私とドラマと推しと。

クール系不器用イケメンに弱め

ドラマの中の推しメンを紹介する【俳優編】

はい、こんにちは〜ということで今回はドラマの中の推しメンを紹介していきたいんですけども、その中でも俳優さん編ということでやっていきたいと思います。

ということは、ですよ?私、ジャニオタなものですから後々ジャニーズ編もやっていきたいと思っております。どうかよろしくお願いします。

 

早速1人目に参ります!この方です!

f:id:snbk2451A:20200511191820j:image

玉木誠(賀来賢人) / アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲~

玉木く~~~ん🥰🥰一見無愛想だけど弟や妹想いの優しい男の子。直のこと好きだけど、直は有人のこと好きだって分かってるからずっと見守ってたけど「俺じゃ有人の代わりになれないか?」って告白したとこも好きだし、気遣って告白したあとも直の力になるというか友達として頼れる男ポジなのも好きですね。こういう2番手男子がいっちゃん好きや。私が幸せにしてあげたい(やめてください)。

 

続いては

f:id:snbk2451A:20200511192946j:image

鳳鏡夜(大東俊介) / 桜蘭高校ホスト部

鏡夜先輩!!!!!!!!!ホスト部のマネージャー的な存在でクールかつ冷静。頭で考えずに動くことはあまりないのに、ハルヒが崖から海に落ちてしまった時は眼鏡を犠牲にして咄嗟に飛び込み助け出したのバカほどキュンキュンした。その海回ではハルヒに迫る鏡夜先輩も見れて普段のギャップにやられます(ミーハー)。

 

はい、次はこの方!!

f:id:snbk2451A:20200602003428j:image

湯川学(福山雅治) / ガリレオシリーズ

帝都大学准教授の湯川先生。専門が物理学であるがゆえに考え方が論理的で堅物、普段は愛想がいいとは言えない感情には流されにくい男。そんな湯川先生が最終回で内海薫が人質のように時限爆弾を仕掛けられたときに「僕だって君を死なせたくない!」ってちょっと焦ったように言うのがめっちゃ好き。湯川先生~〜〜!!😍ってなってた絶対。あと薫がアメリカに行く時に指輪が入れるような箱に入れて変な化石みたいなの渡すのも好き。キャラブレZERO。

 

続いてこの方です。

f:id:snbk2451A:20200602004700j:image

片岡航(堺雅人) / ヒミツの花園

いやいやいやあの4兄弟の中で1番好き。この頃の堺雅人最強説ない?寡黙で温厚。ミステリアスな場面もあるが、THE長男のような性格。修や智とは違い、恋愛とか女とか興味なさそうなのに夏世に惹かれていくのがいい。智との三角関係も好きだった。まあ弟たちのためになかなか自分の気持ちを言わなかったのは焦れったい感じはしたけど、航さんだから許す(は?)。

 

5人目!!

f:id:snbk2451A:20200602005657j:image

花沢類(小栗旬) / 花より男子シリーズ

はい、来ました。お待たせしました。私的小栗旬選手権、イケパラ佐野との決勝戦に見事勝利した、全世界の女子が一度は恋する花沢類様。みんな好きやん。2番手男子の象徴。私は嵐担のジャニオタですけど花沢類派ですね。落ち込んだ時とか悩んでる時とかに抱きついたら「大丈夫だよ」ってあの優しい声で言って頭撫でてほしい。花晴れで登場してきた時はガチ発狂した。あの花沢類がそこにいた。

 

まだまだいきます。

f:id:snbk2451A:20200602011338p:image

柴田理人(水嶋ヒロ) / メイちゃんの執事

理人様~〜〜〜〜〜!!好きでしかない。前の記事で理人様に関してはダラダラとその魅力を書かさせていただきましたので、良ければそちらもご覧ください(おい)。いやもうねマジ無理。柴田理人という人間自体も好きだし水嶋ヒロの顔も好きだし完璧すぎて無理。クールで冷静な理人様がメイに対して焦ったり悩んだりするのがすごく好き。ああ~〜〜〜〜1日だけでもいいから私の執事になってくれ(切実)。

 

そして、最後はこの方です!

f:id:snbk2451A:20200610162250p:image

入江直樹(古川雄輝) / イタズラなKiss~Love in TOKYO

出ました入江くん。あまりに冷たくする入江くんに琴子が強がると「でも俺のこと好きなんだろ?」的なこと言うじゃん?ズルい〜〜〜〜~!!でもこういうのは琴子が入江くんに振り回されているように見えて、入江くんが琴子に振り回されてるんですよね。好き。ちな私は寛太くんが好きなのもあるけど、入江直樹自体が好きなので映画版のイタキスも好きです。

 

 

以上、ただただギャップに弱い女によるドラマ内推しメン紹介でした。被ってたり共感してくれたら嬉しいです。見たことないドラマがあったら是非、見てみてください☺️☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!